FC2ミニブログPIYO

インナーキャップは500円
ヘルメットの中敷きみたいなイボイボのやつは4000円じゃった(バイク用品店)

これはイボイボの分、隙間が出来て通気性アップってやつ
ヘルメットとったときにおでこにイボイボの痕がついて
傷跡みたいに見えるのが難点じゃ
(∪ll^ⓧ▼)
夏場は汗で蒸れるじゃろ
ヘタしたらハゲるじゃろ

これを被るといいらしいんじゃ

でも家で被ってみたらまんま水泳帽じゃった
(∪ll꒪ⓧ▼)
ワーク〇マンで何を買ったかって?
それはじゃのう

ドロドロチャーーン!
ヘルメットインナーキャップ!
赤松健さんも言いよらしたけど
日本の漫画、アニメのキャラってだいたい国内向け、日本人向けだし
基本日本人ベースで
デフォルメして二重で鼻高くて手足長くしてるだけで
髪色もキャラ分けしてるだけじゃん
外人には分からんのかな
まあ1000円くらいだし
コンバースも買うしだけど
1000円+aで工具買えたなーとか考えるとくやしみ
(∪꒪ⓧ▼)
ワーク〇マンに寄ったついでに安っすい偽コンバースみたいなの買ったんや
そいで今日履いてみたら…

めちゃ疲れる&しびれる
これって前に買った安い靴もこんなかんじやった
その時はめまいがしてバランス感覚おかしくなった気がしたんで捨てた
やってしまった
失敗してしまった

ヂグジョーイ
(∪;>ⓧ▼;)

くやしみでチェリッシュ聴いてます

Cherish · Kool & The Gang
https://www.youtube.com/watch?v=CtjpbsyFWWI
ε(_ε(∪^ⓧ▼)3 ねーたり

かにみそ

プロフィール画像を表示
アニメ、声優、バイク、車、漫画、アニソン、ヒップホップ、音楽、猫、μ's

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード