FC2ミニブログPIYO

┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ きょーから

さむうなって
あしたはゆきのふるっていいよらした
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ そーです


じぶんとはちがうだいたんなしこうやげんどう
そんなじょしに‘とぅんく’することおおいですじゃよ
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ もーちょと

るーるをまもらんかい
てヤ〇ザにちゅういされた夢じゃった
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ すーこし

はようおきたばってんが
きょくのたいとるおもいだすのにじかんかかったわい

Chiddy bang - Rebel
https://www.youtube.com/watch?v=PkqZMOsJygc
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ ねーむみ

やばみ
Ice Cube / When Will They Shoot?
https://www.youtube.com/watch?v=QrDIXyYxwrE
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ よーくお

ぼえとらんのじゃが
えろす&ばいおれんすな夢じゃったとおもう

Twinz - 4 Eyes 2 Heads
https://www.youtube.com/watch?v=lEC27ZncWZA

Ice Cube - Wicked
https://www.youtube.com/watch?v=SsWsmH2d_Qg
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ りょーりも

けーきもまかせとけ
きょうはママンのたんじょうび
とおもったらふつかすぎてた夢じゃった

かなc ガザc
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ きーいて

おる
Twista - Slow Jamz (Feat. Kanye West & Jamie Foxx)
https://www.youtube.com/watch?v=jI-w4gvkCkQ

Bei Maejor - UpSide Down
https://www.youtube.com/watch?v=l7tCZVouzlk
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ おーふと


ほすぞい
「外国にばら撒いてるお金を国内にばら撒け」

て言うじゃん
ODAと予備費は財布が違うじゃろ?
こっちをこっちへホイッ!て出来るわけないじゃろ
それを有名な評論家とか作家の人が言いよらす
わざとやろ
災害を利用して政権叩きって左翼と同じじゃん
それを指摘するひともおらすばってん
支持者の声が大きくてエコーチャンバー(最近覚えた)になっとるっていう
もちろん300万円じゃ足らん人もおるやろうばってん
岸田さんは5000億だか6000億だか出すって言いよらしたよね
それでも手続きには時間かかるやろうし
やっぱし「遅い!後手後手!」って批判するんやろうけどさ
何と戦いよっとね?
右翼も左翼も岸田ガーで辟易するね

塩村あやか議員は好きじゃないけど今回はまともなこと言ってるぞ

「20万円の緊急小口貸付だけがフォーカスされて批判されていますが、
(足りないと言われるかも知れませんが)他にもこれだけの支援金や補助、融資、減免、控除、貸付があります。
被災された方、こちらをぜひご覧頂き、活用して欲しいと思います。」
何日か前に部屋から出てきたじゃん‘尿素スキンクリーム’
でも中身かっぴかぴじゃん
何件か薬局回ったばってんどこで買うたかわからんじゃん
アマでポチったあと近所のお店で見つけたじゃん
(あー!ここやったー…)
料金見たらアマのやつは倍!

うううーむ…

コンビニで受け取らんぎんよかとやろうばってん
配達の人に申し訳ねえ

しょんなかたいね
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ あーしも

た…

かにみそ

プロフィール画像を表示
アニメ、声優、バイク、車、漫画、アニソン、ヒップホップ、音楽、猫、μ's

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード