FC2ミニブログPIYO

i ラグナセカ!

もう昼か…バナナ食べよϾ(^з^)Ͽムッキー
DADAいまϾ(^з^;)Ͽハァハァ

キース・マレイ - キャンディ・バー
http://www.dailymotion.com/relevance/search/Keith+Murray+Candi+Bar+/1
シャーロック・シェリンフォード (三森すずこ) - グッデイ・エブリデイ
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%A4

んじゃ 行ってくるϾ(^з^)Ͽ
i オーラ!

昨日買ったシャツちっさすぎた
「ムンッ!!」「ビリビリビリッ!!」ってなりそう
『~このデビルマンが 教えてくれる!』的な場面ね。

…それでもいいか
キャスケット・ハンチングなのか?
今持ってんの…まぁいいや

エイコン - Throw Dat D
http://www.youtube.com/results?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP450JP450&q=Akon+-+Throw+Dat+D&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=w1&gl=JP
ふ…ふがっ…
う…ちょっとウトウトしてた
30分くらい寝てた?

今日はキャスケット帽買いにいったんだけどあんまいいのなかったな
探偵っぽいのはあったけどww
イカン!ワンピまるヤバイ!ヤバスギ!
等身大の掛け軸にして部屋に飾りたい!
んもーこらーあかんわ○○サンカワイすぐる!
橘田サンもドリーム脳内T.K.O!!!!
○○サン…これは…♥♥
萌えシヌϾ(^з^)Ͽ
そらおと⑭もϾ(^з^)Ͽ
なんかベリー系
チョコようかん
イチゴあんにん
松屋☆ンマ~Ͼ(^з^)Ͽ

かにみそ

プロフィール画像を表示
アニメ、声優、バイク、車、漫画、アニソン、ヒップホップ、音楽、猫、μ's

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード