FC2ミニブログPIYO

┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ おーえる

がききそうなきょくきいておる
URBAN SPECIES - Spiritual Love
https://www.youtube.com/watch?v=F6Xo7-yS7ms
ワンダーさん聴いておる
Master Blaster (Jammin')
https://www.youtube.com/watch?v=44F34jc7wGI
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ むーしむ

しするね
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ ひーこし

たばっかりで
がそりんすたんどにまよいこんだらおかしたくさんくれた夢じゃった?
正直な話、わしでもわかる政治の話

理解力がないのか
池上さんの番組くらいしか見てないとかかな

あまりにもレベル低すぎない?
と思うんじゃ
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ おーひる

にたいしゃ
あれ?3じかんしかはたらいてないのになんでかえりよるんやろ?
て夢じゃった
高橋洋一教授もわしと同じ意見じゃった
https://youtu.be/xduQAHIhBsQ?t=360
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ やーるき

はあるんじゃが
ねぶそくなんじゃよね
ちなみに国葬っつっても安倍ちゃんのお葬式は家族葬で終わってて
でも海外からの弔慰がすごいことになっとるけん
そこで場を設けて外交もやろうってことじゃろ

わしが懸念してるのは
反アベ野党とマスコミが新たなネタを見つけて喜んでることじゃ
これでまた馬鹿騒ぎするんじゃろ
国葬ヤメロー!っつって
新興宗教嫌いっすよ
創価学会の集会に連れていかれたこともあったし
エホバも統一教会も気持ち悪いし
票を取りまとめて誰かを応援するやり方もおかしいし
与党も野党もね
でも投票しないでとは言えんじゃろ

どこで線引きすんの?
信者からの献金額の上限くらいじゃろ
ここにきて共産、社民が国会で追及するぞーっ
ってやる気出してるみたいじゃが

これでまた国会を空転させる気じゃろう

いや、規制のための議論は必要じゃろうが
それは別の委員会を立ち上げてやればいいだけなんじゃ
献金とか霊感商法とか統一教会はやばいってことは誰にでもわかる
献金額を規制するとかは必要じゃろう

じゃがなんじゃ
宗教団体に属してる人が投票するのは規制できんじゃろ
‘組織で取りまとめるのはおかしい’とは思うんじゃが
どう規制するんじゃい?

あと安倍ちゃんに関しては
「北朝鮮とつながりのある統一教会に対し、厳しい対応を取っていた」
と言われてるそうじゃ
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ しゅーきょう

だんたい
むぎ茶がぶ飲みでたっぷりチョコチップバーがまんしたぞい!
Σ(∪;>ⓧ▼)).∵;*:+∵*:+∵

今日は2個しか食べてなぞい!
┌( ┌(∪^ⓧ▼)┐ よーなか

かいがいのきじよんでたじゃ
‘ひめカットのこうさつ’(いま…?)
かいがいみゅーじしゃんやモデルもやってる
へいあんじだいとのちがい、70ねんだいのあさおかめぐみ、まんがのうわさのひめこ
とかかいてあって、うわさのひめこ、がぞうけんさくしてみたら

やばい!ひょうしめちゃやばい!ぜんかんへやにかざりたい!
とおもいましたじゃ

かにみそ

プロフィール画像を表示
アニメ、声優、バイク、車、漫画、アニソン、ヒップホップ、音楽、猫、μ's

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード