FC2ミニブログPIYO

おなかいっぱいパンパンや。

パン…

パン食べよϾ(  ^  ⓧ  ^  )Ͽ

http://www.youtube.com/watch?v=nAljgAldgpQ&feature=related
DJキャレド ft. T.I.、エイコン、バードマン、リル・ウェイン、ファット・ジョー、リック・ロス - ウィ・テイキン・オーヴァー

呼び出しくらった
ちょっと行ってこよ ε≡≡≡≡≡┌(┌ ^ⓧ^)┐メシ ! メシ!
投稿画像
目覚まし、らめえん、デスクマット(LIVE)、クリアファイル

財布が軽いよ… Ͼ(;^ⓧ^;;)Ͽ
美容室のおねーさんにもろたϾ(^ⓧ^)Ͽ
髪切ったけど …冴えない …顔か …Ͼ(^ⓧ^i)Ͽ

こないだ目ェつけてたシャツ3枚
買いに行ったら改装中… 9月半ばまでとか…

買おうとおもってたマンガがない… 田舎…
昨日は○○○るちゃんの夢…

が見れるといいなとおもって寝た。
夢に出たのは「G」!Ͼ(;;;^ⓧ^;;;)Ͽゴ…

ギャギャギャ――――――ス !!!!!
i しーるけ !

ふわわ
よ~寝たばいϾ(ΘⓧΘ)Ͽ
ただいマイバッハ谷口

盛り上がってるかなーϾ(^ⓧ^)Ͽギンガ
シャキーンϾ(‐ⓧ/)/
モチモチマッスル
行ってきマッスル Ͼ(^ⓧ^)Ͽムキィ
もうすぐ始まるなϾ(^ⓧ^;)Ͽ


ざわ...

  ざわ...
後輩の‘K’と仲間の敵討ちに出掛けるも
相手が‘TQ’(俺らのグループ)の大ファンで
「またライブ見に来いよ~」
とか言いながら帰宅するDQNな夢だった…

TQって何や ?Ͼ(;^ⓧ^;)Ͽ?
Ͼ(‐ⓧ‐)Ͽ…

ハッ !Ͼ(・ⓧ・)Ͽ !

ね、寝てないよ… Ͼ(;;^ⓧ^;;)Ͽ
寝てねぇってばよ…Ͼ(#)^ⓧ^(#)Ͽ

かにみそ

プロフィール画像を表示
アニメ、声優、バイク、車、漫画、アニソン、ヒップホップ、音楽、猫、μ's

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード