FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ちなみに
auのCMの契約、終わったらしいですね。

ロゴも方針も少し変わって、タイミングも良かったんだろうけど
なんだか、少し寂しいなー(長音記号1)たらーっ(汗)
『ワイルド・アット・ハート』初回と通常でカップリングが違ーうじゃーんexclamation×2泣き顔
『迷宮ラブソング』の時は先生の友達から貸してもらえたけど、
今回もそーうまくいくとは限らないし…バッド(下向き矢印)
こりゃー、完全に風邪だなーもうやだ〜(悲しい顔)

結構寝込んじゃうかも。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もうちょい雪降らないかなー?


学校が休みになるくらいに。ウッシッシ
というか、風邪気味で声がシューシュー言う…たらーっ(汗)
雪積もってるexclamation×2
まだ降るらしいよ〜雪

これ、本当にすごいと思うexclamation×2
ちょっと見てみてぴかぴか(新しい)
♪『もうダメだと思う瞬間は皆同じ 諦めずに一つずつ…』

♪『胸を張れ』

♪『休むことも止まる事もできなかった毎日 焦りながら信じながら明日の夜明け待ってた
突然には天才にはなれないから 続けてく少しずつ Up! Up! Up! Up!いつか…』


少し前の曲だけど、今の私に一番必要な曲な気がする。
やっぱりありがとう。おかげさまで元気になれそうです。

【嵐:Hero】
終わったー。中間も人生も終わってしまったかもしれん。(涙)

コンピューターサイエンスの試験が、本当にヤバかったかも泣き顔
ちなみに、『大奥』の件…。

ドラマやら映画やら、次々やるのはどうなのかなぁ…?
と思うのは、熱烈な二宮くんファンだからなのでしょうか。
よし。
明日は、シェイクスピアとコンピューターサイエンスなのだ。

さっき、ちょっと寝たし
頑張れる予感・・・!?
後5時間ほどで、フランス語の中間テストが開始…。
んでから、数学の中間だ…。



というか、2時間の試験とか長過ぎませんか?
私は、『独りじゃない』と心から思えるときが来るのだろうか。


たぶん、もう思ってるんだろうけど
ヌクヌクと育ってきてるから、何も分かってないだけ。

本当に『独り』になった事がないから、

なにも分かってないだけ。
いつもと打って変わって、悲しい気持ちになりたい気分。
『あ、私。昔は、世界の中心いたんだ。

・・・いや、皆がそこに居させてくれてたんだ。』




考え方が大人になった一人っ子が、人生で一度は思うこと。

きむちなーら

プロフィール画像を表示
アメリカに在住の大学生です。
海外に住んでいる方、
嵐ファンの皆様、
みんな大歓迎です!

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード