FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
あ~上が月火休んで治ったと思ったら、木夕方に発熱嘔吐。
健康で過ごせる月(というか週)がまったく無いのだが。
段々風邪ひかなくなるよ~というあるある信じてたけど、そのまま来春に卒園だよ~。

企画展も家族の体調良さそうな日にさくっと行くしか。
前々から予定を立てるのは無理そうじゃ。
いとこの子には会えました。
3人目なので慣れてるのか、ほぼ泣かない子で誰が抱っこしてもOKでした。
もちもちしててめちゃくちゃ可愛かったです。
また会いたいな~
この夏は~友達といとこの子で、0歳に二回会える予定なの。
めちゃくちゃ楽しみ。
米澤先生の可燃物、一話ずつ読んでて後少しで読み終わるよ。
学生ものじゃないなら読みにくいと思いきやサクサク読める。
黒牢城は積ん読してるの秘密だよ…
昨日スーパーで買った桃美味しかった。
しかしトウモロコシが無味でめちゃまずだった~
最近夏らしいこと案外している。
おうちプール、川遊び(管理されてる浅瀬)、児童館で室内遊び、義実家でプール、ホテルのランチビュッフェ…

あとは地元神社のお盆祭りだけど、雨だから花火上がるかな~
実家バーベキューは雨天中止になった。
10月には東京…20周年はまだ出戻りしてなかったから、今度は企画展見に行きたいな~
詳細出るのが楽しみ
三連休も風邪の子たちと引きこもった~
玄関プールもあまり活躍してないな。

通販で購入した桃が美味しくて最高。ただし剥くの全く上手くならないまま完食した。
また別のお店でも試してみよ~
今年の夏はトウモロコシと枝豆よく買ってる。
なぜか枝豆が安い気がする。もう枝から離してあってすぐ茹でる(レンチン)するだけのやつ。
トウモロコシは、甘々娘、甘太郎、ゴールドラッシュ、ドルチェドリームの4種類食べた。
醤油味が好きだけど面倒だから茹でオンリー。
献立考えずに無心で茹でて、おかずになるのが良いね。
発熱は一晩で下がって明日からは何とかなりそう。
思ったよりこじらせなくて良かった~
いつものルーティーン来た~
上が発熱、38.3だよ。毎週熱出してお互い移すの何とかならんか。
まだ土曜だから明日も休みだけども。
年長になっても全然頻度減らないし、むしろ今年ひどいんだが…?

なんか少し出掛けると体調くずすから、どこにも行きたくない…。
7/4と5日までもうすぐじゃん。 城壁単行本とマーガレット楽しみだな~
そしてグッズも出る! 完結作品なのにこんなに展開してもらって嬉しいな。

それに合わせて、また先生への寄せ書き企画の音頭を取って下さった方がいて。
本当にフッ軽だし、お仕事大変そうなのにすごすぎる。
ジャンルにどんな方がいるかって、本当に大切だな。
私は参加するだけで何もできないモブですが、感謝はつきません。
上半期終了、明日から7月か…あっという間だったなぁ。
そして今日7、8月の予定確認してたらめっちゃ忙しくてカオス。
まあ本人比でなので、他の人からしたら大したことは無いですが。
7/5発売のマーガレットを予約したよ。二冊したけど1冊しか手に入らないかもね。
城壁のクリアファイルがおまけにつく~めちゃくちゃ可愛いんだ。

前日は阿賀沢先生の漫画、三冊も買えるしサイコーの7月スタートです。
特典があるか不明だけど今までTSUTAYA特典だから、今回もTSUTAYAで予約したよ。
月曜夜から二人とも発熱~39℃
片方はリバースしてて、中々ハードな一週間だったな。 そして治りつつあるとおもったらおなか緩くてまた休ませる~
図書館で借りてる本、そろそろ読まないといけないのに、夜中起きてくるから見張ってるしつき合うから寝不足だったよ…
そろそろ夏だし風邪から卒業したい。
上も下も交互に風邪を引く。
そして下は毎週休みになる~エンドレス風邪
びっくりするほど風邪を引き続けるね…

□真紀△

プロフィール画像を表示
BL妄想や小説の感想など

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード