FC2ミニブログPIYO

観れるわけもなく・・・
小栗旬にメール読んでもらった黒ハート
始まりではなく終焉を望む者たち…
ムックがガチャピンの弟子だったなんて!!
明日、大谷吉継のボイスが公開になるーvvv
読み返してみるたびに思うのだが……

私のコメント暗すぎるな……
白手袋つけろー!!カッコいいんだから!
みつからない

みつからない

みつからない


じぶんがどこにも みつからない
終焉



探してるもの
旬君が予想以上にヘタレだった……

いやぁ~ほんとになんであの男のファンやってるんだろう……(笑)
だから自分で生きる意味を探していく
計算と計画の上で生きて

愛情なんて確認できなくて


この世に産み落とされた意味がくだらないように感じる
宮城の県知事選挙

「伊達政宗」

と投票用紙に書いちゃう人がいないか心配。


そしてやってしまいそうな自分に心配。

*10月25日当日は神奈川県では参議院補欠選挙あります。
再会という二度目の邂逅


真実を知られることを恐れた私は

偽りの言葉を吐く


一番最初のすれ違いはきっと私から
死を選ぶのは愚か者のすること

でも

生を選ぶのもまた愚か者のすること

八咫烏

プロフィール画像を表示
思いついた文章を気ままに綴り
BASARAを呟く
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード