FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
バッチリ遅刻しました。でも6時半出勤…一時間暇になって困ってます。
ざっと風呂入って寝ます。
お仕事終了!でも明日朝5時!泣ける!
態度大きい羊の出てくる車のCMがクリティカルヒット!
狼の方がベタメロメロなとこが!
メール送信ー。短いのに時間くったなあ・・・暑いです。めろめろめろめろめろ
日記書いたー。メール書かなきゃ・・・指いたい・・・ホッチキスめ・・・
日記書き終わったー。さ、作業に戻ろう。
ね、眠くなってきた・・いや寝ちゃ駄目なんだ
今日は1日中洗濯ばっかりしてた気がする。
五人戦隊を組めば、50の壁ってひと月で乗り越えられるものなんだ…!!50萌!
あわわわわわ
テンションが暴風雨でございます。暑いとか誰かの誕生日とか体調とか。そういう日もあります
価値のあるものと価値のないものを決める線があったら楽なのにとは思う。
でもあるときっと凹む。絶対凹む。
思い込みかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
宝物にするか、それ以外のものにするにしても、時間と位置が変わっていて上手く行かないかもしれない。
かもばっかりだから、色々難しいんだけど。
難しいんだけど。うん。

厨っぽいこと考えてました。いやもうほんと、一生思春期っぽくてウザいなあと考えつつも考えてしまうものです。
絵日記終了。
ええと、私信・・・アリスまで手が回らなさそうです・・・すいません次に回させてくださ・・ぶほっ
これから21時までお仕事ー。ヽ(´ー`)ノそれにしても今日は暑い!
日記書き終わりー。さ、あと3枚を2枚に縮めて終わらせてしまおう。
で、それ終わったら表紙。