FC2ミニブログPIYO

  • 2021.5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
( 」゚Д゚)」<店長キモイ~~ッ!!(コラ
ピヨ~(*´∀`)ノ  今日も仕事だぁ~orz
駅で迷ったぁ~(*゚∀゚)∴ブハッ
ピヨ~(*´∀`)ノ ←あいさつ    お昼食べました!900円!だいぶ奮発…orz
今日はやっぱりお休みの方が多いのかな~??
ピヨ~♪(*´∀`)ノ   今日もお仕事です…orz
そろそろ仕事も終わりだし…。今日はこの辺で切り上げますっ!頭痛も気になるので帰ったらなるべく早く寝ようと思います!(;ω;*)ピヨ・・・
頭ガンガンする…(`ω´;
ポンッポポンッ♪って言いながらお腹叩いてたら、後ろに店長が居ましたwww
ねむい…今日おうちに帰れるかな…。もぉダメだ…職場で寝てもいぃですか??
湿気のやろぅのせいでボンバーヘッドだじぇ!!ストレートにしたいなぁ…。
社長とお客様にコーヒー出してきました!!
歯みがき完了~。スースーする~。
ベロやけどしました(;ω;*)
ごちそうさまー!!初「つゆだく」ww普通よりお腹一杯になるかも…?

tucchi

プロフィール画像を表示
いらっしゃぁい♪

手軽さに惹かれて
登録してしまいましたww
自己紹介は…
23歳の乙女です!(ぇ  
PIYOトモさん大歓迎です♪
コメントも大歓迎です☆

人見知り激しいので、
声掛けてくれたらめっちゃ喜びます☆
宜しくお願いします~(*´∀`)
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード