FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
おはようございます!! 目が覚めても寒くて布団でゴロゴロしてたらもうこんな時間冷や汗
微妙にお腹すいたので何か食べようと思いますわーい(嬉しい顔)
ただいま!! やっと仕事終わりました猫2
明日から遅れてのGW休みうれしい顔なにしようかな・・・
そろそろ友達も来るから支度して行ってきますわーい(嬉しい顔)
おはようございます!! 結局あんまり眠れなかったボケーっとした顔
ってか飲みすぎた冷や汗お酒に頼ってもしんどくなるだけで何にも変化ナシ考えてる顔
今日一日頑張れば明日から連休!! 頑張ろっわーい(嬉しい顔)
今日はめっさいい事があった!! うーん・・・いい事なのかな^^;
何かうまくいい様に言われただけのような気がするたらーっ(汗)
何でウチこんなアホなんやろう・・・キッパリ、サッパリしたはずやのにがく〜(落胆した顔)
甘い言葉には引っかかったらアカンて言われたのにーがく〜(落胆した顔)単純すぎる・・・
これぢゃ頭いっぱいで眠れないよ!!
ただいま!! 朝目覚ましを止めてたらしく寝坊・・・がく〜(落胆した顔)
仕事には間に合ったけどギリギリたらーっ(汗)
朝からドタバタで疲れました涙
ただいま!! やっと家に着きましたたらーっ(汗)
今日は家までの距離がもの凄く長〜く感じました冷や汗
一時間寝ようかな・・・でも起きれなくなるし・・・悩む考えてる顔
おはようございます!!
めっちゃねむーいー(長音記号1)ー(長音記号1)ボケーっとした顔
お弁当作るには時間がないし仕事行くには時間早いし・・・
今日もカフェイン剤飲んで老体にムチうって頑張らなければほっとした顔
支度出来たから行ってきますわーい(嬉しい顔)
せっかくドラマが始まって見てたのに友達から連絡来てこれからお出かけ・・・
支度しなければがく〜(落胆した顔)でも何着て行こうたらーっ(汗)
今日9時からのドラマ・・・早く見たいわーい(嬉しい顔)
ただいま!! 今日はやっぱり忙しかったがく〜(落胆した顔)
その上バイトちゃんが2人もお休みしたからチョー大変でしたがく〜(落胆した顔)
おはようございます晴れ
今日は忙しさ覚悟に仕事行ってきますわーい(嬉しい顔)
ただいまです!! 今日はほんと天気が良くて嬉しいでするんるん
やっと全て終了exclamation×2掃除もしたし服の入れ替えもしたし洗濯もしたし完璧わーい(嬉しい顔)
これからチョットお出かけわーい(嬉しい顔)

ラブりく

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード