FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ただいまぁ!!
今日は真っ直ぐ帰ってきたからめっちゃ早いわーい(嬉しい顔)
やっぱ早く帰って来るとラクぴかぴか(新しい)
連絡が来て、これから急にみんなで仁を見ながらタコパをする事になったわーい(嬉しい顔)
後1時間もあるぅ・・・お腹空いたのになぁがく〜(落胆した顔)
ただいま!! 今日また3歳の子に走ってきて抱きつかれてしまった(笑)
ほんまに可愛いー(長音記号1)揺れるハート
いくつまで抱きついてくれるんかな^^;
ただいま!! 今日は疲れてとっとと帰って来ましたわーい(嬉しい顔)
でも何で帰ってきたら眠気は消え元気になるんやろう・・・たらーっ(汗)
おはようございます!!
またまた寝不足・・・
でも頑張って仕事行こうexclamation×2
今日10時から久しぶりにドライブに行くんです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ただいま!!
今日もチョット寄り道してしまったほっとした顔
今日も忙しかったなぁ〜・・・
な〜んか目が覚めてしまったふらふら
今日から忙しくなるよ・・・ほっとした顔
ただいまぁ〜!!
今日はすんごくしんどかったな・・・がく〜(落胆した顔)
頭がオーバーヒートしてな〜んも手につかないやボケーっとした顔
こう言う気分の時にサービス業はキツイなぁ〜猫2
寒かったし今日は先にお風呂入ろボケーっとした顔
何か知らんけど繋がってるしがく〜(落胆した顔)
完全に機械に遊ばれてるわたらーっ(汗)
繋がって無いはずやのに何でつくのかなぁ・・・がく〜(落胆した顔)
ついても出れんのにたらーっ(汗)
昨日はほとんど一日パソコンの事をしてて疲れたから今日は違う事をしようかなほっとした顔
ちーっとも分かんないよww
誰か教えて下さい!!
スカイプで発信しようとすると問題が発生したとメッセージが出てウィンドウズが強制終了してしまうのですが原因が分かりません・・・><;
ただいま!! 人も多いし周りもややこしくめっちゃ疲れたww
でも無事GETexclamation×2
キティちゃんはもう無かったよ・・・涙

ラブりく

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード