FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
フェリシモきた!ラメ入りカーディガンと紫のドット模様のトップス(^O^)大人かわいい。
今日の小松菜さん。今日は風がすこし強いのでそよそよ揺れてました。上に向かって伸びています。10センチくらい?もっと伸びるかな。横に新しく小松菜の種蒔きしました。二号(^O^)
今日はお洗濯をタップリしました。ストレス解消にいいです(笑)
投稿画像
小松菜42日目。育ったなぁ〜。収穫はもう少しかな。今日は暖かいです。
夕食は焼き肉でした。おかげで体力回復したけど、お腹が張ってます(^_^;)肉の脂が原因かも…;。ん〜…生姜湯飲もう!
昼に微熱出して横になりました。少し楽になったよ。体熱いけどね。お腹減ってきた(笑)
昨日から頭がぼっとするなぁと思ったら体全体が冷えてた(*_*自覚なかった;)首にタオル巻いて腰にカイロ付けてるし。 ストールと腹巻き買おうかしら(苦笑)
投稿画像
画像は怪しいですが、ジンジャーチンキです。(生姜をアルコールに漬けたもの。)完成は3ヶ月後の6月末。手作り化粧水に入れます。美白効果があるらしいがどうなのか(笑)
投稿画像
小松菜っぽくなりましたね。体長は3センチくらい。昨日買ってきた肥料を少しあげました。
投稿画像
朝日新聞のしつもん!ドラえもん より。ドラえもんさん、紳士!!(笑)
投稿画像
フィギュアスケート選手権観てます。浅田選手祝金メダル(^O^)演技観たらお風呂行こうっと(笑)
グロス香料すごい(^_^;)バラっぽい。シュガーローズ偏光ラメ入り。おでかけ用にしよう*
お買い物しました!アイシャドーとリップグロスと付け睫毛とリップライナーとアイライナー。全部化粧品、全部百円均一(笑)最近の百均はおしゃれで何でもあるので助かります。流行ものも取り入れてるもんね。
夕食は、コラーゲン鍋でした。鶏の手羽先をグツグツ先に似ておいて柔らかくして入れて。骨からホロリと肉が取れるのがいいのよネ。贅沢感がアリマス(笑)
小松菜約1ヶ月。思ったより育っていないので肥料をあげました。肥料は麦茶の出がらし。また集めてあげようっ。日曜日以降は暖かくなるようなので、大きくなれ小松菜o(^-^)o

rikako

プロフィール画像を表示
「毎日の暮らしにちいさな幸せを見つけていこう。」
そう決めてから少しだけ前へ歩けるようになりました。
20代、社会復帰を夢見る女子です。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード