FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
あっという間にお正月休みも終わり…明日からまたお仕事です(>ω<)
でも昨日の配信で色々嬉しい情報解禁があったので、すごい笑顔でガンガン働こうと思いますw

とらさんで冬コミ新刊の通販が再開してました!よろしければご利用くださいませ。
既刊の方はまだのようなのでのんびりお待ちくださいね(´∞`*)
あけましておめでとうございます(*´▽`*)ノ
今年もたくさんうさとらできるよう頑張りますので、どうぞよろしくおねがいいたします♡

あ、冬コミ新刊の通販ですが納品自体は済んでいます。はっきりした通販開始日はこちらでわからないのです、すみません。夏恋の夜編も追納してありますので、もしご入用の方がいらっしゃいましたらこちらも通販再開をお待ちいただければと思います。
わー、もうすぐ今年も終わりですね(*´w`*)
たくさんうさとら書いてたくさん読んでいただけて(いずれも当社比w)、とても幸せな一年でした。
来年は少し忙しくなりそうなので今年ほど書けないかもしれませんが、それでもうさとら一色で過ごしていきたいです。
皆さまよいお年をお迎えくださいね♡来年もよろしくお願いいたします♡
冬コミ1日目お疲れさまでした(*´▽`*)お天気にも恵まれて良かったですね。
わたし自身は参加できませんでしたが、新刊・既刊共にたくさんお手に取っていただけたと連絡もらいました。本当にありがとうございます。少しでもうさとら萌えの足しになればいいなと思います。
…わたしもたくさんお買いものしたかったな(;д;`)
いよいよ明日は待ちに待った冬コミですね!
寒くなりそうなので、温かくしてご参加くださいませ(*´▽`*)

ですが、残念なとこにわたし自身が参加できなくなってしまいました。ぎりぎりまで調整したのですがどうしても無理で;;;
隣接のお友だちに売り子をお願いできることになりましたが、手が足りずにお会計時にお待たせすることがあるかもしれません。ご迷惑お掛けいたしますが、どうぞご容赦ください。
頒布物に変更はありません。新刊+既刊5種です。

どうぞよろしくお願いいたします(;д;*)
とらさん通販予約始まってました(・▽・)よろしければご利用ください♡
新刊の書店委託先はとらさんになりました(・w・)ページができましたらまたお知らせしますね!
昨日はちょこっとだけジャンフェスに顔出せました♡ドミノバイク可愛かったです♡
あれのミニチュア欲しいなぁ…もちろんピザとBOX付きでw
pixivに冬コミ新刊サンプル、サイトの方にいい夫婦の日虎友、それぞれUPしました。
入稿は何とか済みましたので、印刷屋さんに無事刷っていただければ、当日新刊お届けできるかと思います(*´▽`*)
しかしながら…すぐにヒロショの原稿始めないと間に合わないという恐怖…;;;
あ、明日ジャンフェス行ってもいいかな…;;;
わー、お久しぶりです(;д;)
pixivにアンソロ寄稿分のサンプルUPしてきました。
個人誌の方は入稿が済み次第UP予定です。脱稿はしましたので後は最後の確認だけ…(ばたり
呆れたことにまだ原稿中です…(´д`)
★☆まだまだ原稿中です☆★
わぁぁい(´▽`*三*´▽`) アンソロ原稿やっと上がりました!
誤字チェック何度もしたんですけどまだ不安です;;ミスがなければいいなぁ…。
これから個人誌の方を仕上げるので、またこちらにはなかなか顔出せなくなりそうですが、存在を忘れられない程度には現れたいと思いますw
おはようございます♡アンソロの締切が近づいてきて怯えているわたしです;;
ちゃんと毎日書いてるのに終わらないよぉぉ…(;д;`)
…それは途中まで書いてたのボツにして、違うお話に変更したからです;;構成が下手過ぎて、いつも規定ページ数上限に入りきらなくなってしまうのですよ。ああ情けない…。
でも頑張りまっす。うさとら大好き♡(*´▽`*)
pixivに「いい夫婦の日虎友+恋愛未満兎虎」なお話をUPしました。
以前書いた虎友+兎虎のお話の過去という位置づけです(単独で読めるように書いてます)。
もしお好みに合うそうでしたらどうぞ♡(*´ー`*)
本当は昨日のうちにUPしたかったのですが、ちょっとだけ間に合わず…;;
虎友も兎虎もラブに満ちた幸せなお話が好きです。もちろんわたしは兎虎ひとすじなので、そこへ続く前提としての虎友ということになりますけどね!みんな幸せであれと、思わずにいられないのです。
サイトに虎狩の無配UPしました!(*´▽`*)楽しんでいただけたら幸いです。
タイトルは別にあるんですけど、バニラちゃんとかミルククラウンのお話(表紙がその写真だったので…)とか、いろんな呼ばれ方をしていますw
何というか、親しみを持っていただけた感じで嬉しいものですね(*´v`*)

velvetrain

プロフィール画像を表示
兎虎にお熱。シュテルンビルトに住みたいのです。

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード