FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今日は暖かくて良いお天気ですねーハート3(大きい&小さい)
なのに私ったら、子どもに頼まれた用事をしてて、洗濯するのすっかり忘れちゃいました!顔3(かなしいカオ)
ま、たまにはイイか!うっしっしきらきら
昨日は結局、出費がかさむ時期なのに
またしてもムダ使いしちゃ・・・いや、させられた!?1日でしたショッキングあせあせ(飛び散る汗)
スーパーと違ってショッピングモールは誘惑の品だらけで困るよねうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
気づけば今日は更新しないまま、すでにこんな時間あせあせ(飛び散る汗)そう言えば、あんまり座ることも出来てないし…ほえーでもまだまだ予定は残ってて、この後みんなでショッピングモール行ってきます!!失敗あせあせ(飛び散る汗)お金はないし人混みだし、こりゃ大変そうだ〜わからん
今日はこの後、子どもを皮膚科に連れて行くどー!
めっちゃ混んでるから、ついつい足が遠のいちゃってね・・・うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
でも年内に1回行かなきゃだから、思い切って今日行くぜぃ!!勝ち誇り
今日は久々に雨降りらし~い雨ですね雨
おかげで朝は暖かかったみたいで、起きたら全身汗ビッショリで驚いたびっくりスパーク2(キラリマーク)
暑かったからなのかSMAPと温水プールで泳いでる夢みたんだけど、私だけみんなに迷惑顔されながらプールを横断してたのはナゼなんだ・・・雫(涙・汗)
ポストに入ってたフリーペーパーの忘年会特集見てたら、めっちゃ忘年会したくなってきたー!!
どこの組織!?にも属して無いから忘年会から遠ざかり早・・・5年以上・・・とか?雫(涙・汗)
家族で忘年会も考えたけど、出費がイタ過ぎて無理だよなぁ~涙ぽろり
何故だか急に『正月にUSJ行こう!』と旦那が言い出したYO!!ショッキング
気持ちは嬉しいが・・・寒そう・・・顔2(おこったカオ)
私は寝正月推奨派なんだけどなぁ~キャラクター(しょんぼり)
そろそろ晩御飯の準備でもしますかね!ゴハン
今日は朝から何気にお腹が痛いのに、メニューはカレー・・・カレー
私は自粛して質素なご飯にし~ましょっと!涙ぽろり
今日は近くのレンタル屋さんがキャンペーンで新作DVDも安くなってて・・・寒いな~、もう借りたいの無いだろうな~と思いながらオープン時間に行ってみたら、借りたかった新作すべて借りれちゃったハート3(大きい&小さい)
今日は朝から良い1日な予感光るハート
懇談会、無事に終わったけど・・・想像通り、平謝りな感じだったょ涙ぽろり自分の時って、こんなだったっけ~??ほえーダッシュ
午前中に主婦して友だちと電話してたら、こんな時間になっちゃったよあせり今日は子どもの懇談会があるし、この後もバタバタだヮあせあせ(飛び散る汗)
はぁ~・・・今日はバタバタして、自分の事する時間が全然なかったよーあせあせ(飛び散る汗)
色々とカラ回ってばっかりで、疲れただけだったような!?うっしっしあせあせ(飛び散る汗)
今から家電量販店と薬局に行くどー車ダッシュ
今日は家の中よりも、車の中の方が暖かそうだよねハート3(大きい&小さい)
おはよ~ございますっ!!
今日も寒いけど、でもピッカピカのお天気で気持ちイイね太陽きらきら
くもりが出て来ないうちに、さっさと洗濯干さなきゃ!
結局いつものようにパソコン前で行き倒れて、こんな時間…雫(涙・汗)そして今は布団に頭までスッポリと潜り込んで更新中うっしっしあぁ…暖かくて幸せ…ハート3(大きい&小さい)

vvv桃vvv

プロフィール画像を表示
夫1・子1の主婦です。

中部圏の片田舎で自由気ままにネットライフ楽しんでます☆

漫画を読んだりアニメを観たり音楽聴いたりする事にも幸せを感じます♪

コメント・PIYOトモ絶賛受付中ですので、趣味が合いそうだな~と思って下さった方は、気軽に絡んでやって下さいませ!!
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません