FC2ミニブログPIYO

  • 2024.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
なんか、相方の話きいて。オイラもちゃんと気付けるように準備しとくか?と思ったり。なんもないなら、肩透かしだけど(笑)
むーん。1個書かなくなっちゃったら、なんも書かなくなっちゃうな。つまらーん!どうにかしないとな。
びっくりした泣き品川で羽田空港行き乗って、ずっと本読んでたら、気づいたら、品川通り過ぎてた泣き泣き泣き泣き心臓止まるかと思った泣きまだ間に合う時間でよかった泣き泣き泣き泣き泣き
暇ー。なんか、ほんとに、ひとりで時間潰しきらん_| ̄|○ほわー。何しよー。
やばいなー。
やたら緊張してきた(>_<)
コインロッカー200円vvv
オトメだ(笑)
イケメンよりも芸人が多いのか?
オトメンすげー。誰かわかる(笑)設定違うけどw
ぶつぶつ呟いて、オイラ的には、年区切りがいいな!発足が2001年頃で、今年で8年。発足〜1年目までで1万、2年目までで1万・・・つってたら、10年目の今年までで、年ごとに1万人ずつ参加することになって、10年間応援してくれた人と〜てことに、とても利に適っている気がします。現状はどうであれ(笑)建前としては、とてもありがたい気持ち。だったらいいな!あとは、とりあえず、内容だよ(爆)
そんなわけで、例年のカウコン抽選方法を思い出していたわけです。
ついでに、こんな抽選方法も今回限りなんだろうとも。>どんだけ今まで偏ってた(関係なかったか)って話。まあ、実際、年数関係なく丸ごとどっからでも!ってのが、純粋に一番公平なのか。。。
って、いまさら言ってみることでもないけどなー!(笑)
なんとなく、結局、当選人数的には一緒なんじゃないかと僕は思う。人数単位で区切られているだけで、おおざっぱにいえば、100人しか申し込んでない区切りと1000人申し込んでる区切りで、区切りごとに50人ずつ当選なら、そりゃ違うだろって話なんだと思ってたりする。しかし、たぶん一番公平な抽選方法かと。死に番がないとして同じ口数だし、当選人数も全ての年代から同じ数だけ出てるわけだし。・・・まあ、蓋空けてみないとわかんないことばかりだけど。

プロフィール画像を表示
日々のたわごと。
rss

PIYOトモ一覧