FC2ミニブログPIYO

これヒョンシクのあとって・・・?いつもパート割りってあまり自信ないんだけど・・・?んー、やっぱ自信ないからやめとこ。
30分ひたすらリピし続けてたらパソコンがうなり出してティーザー固まってしまった。さすが10年愛用してるパソコンだけあってご主人様の異常に気づいたようだ。チョンシンチャリョって言ってる・・・

わわわわわわーーー!!もうティーザー出たのかーーーーーーー!!

ずっと見てなくていまさらな動画だけどちょろっとワンシクあったので♪

公式ティーザーより先にインガ予告で見られちゃったとは!!しかもすごくすごくすごくカッコイイかんじヽ(*´∀`)ノめっちゃ楽しみ★めっちゃ期待★ゼアゼアファイティン★(テンションあがりまくりー)
トレ写はドンジュン・ケビン・ミヌ子。リーさんはいらっしゃらなかったわ・・・トレ写のために買ったようなものなのに。でもミヌ子がめっちゃ可愛いわwww
ロニポだ。OSTね。
私が居留守使ってる間にブロコリから何かが送られてきたらしい・・・なんだ?何か買ったっけ?再配達依頼しなきゃ。
忘れないうちにネットバンキングで振り込もうとしたのに口座名出てこないしー。つなげとけよ、横浜さんよ。明日お昼早番だから先にATMで振り込んでから飯食いに行こー(ご勝手に)
ミクで書かれてた通り入金期日書かれてないメールがきた。それどころか振込先も明記してないじゃん。ま、注文時にコピーしといたけど。サイトで申し込み内容確認すると郵便決済になってるしめちゃくちゃだなー。
とりあえず握手会の日にちと時間が出てからだなー。完全に行けない日程だったら頭にきて1枚で終わらせてしまうかも・・・
ってDVD特典のメイキングって10分しか入ってないのかよ∑(゚Д゚ノ)ノそれでDVD付きを2枚にわけるとかめっちゃ卑怯。そのうち誰かつべに上げてくれるだろうし・・・とかいって絶対3枚買っちゃうんだけど。
あ、BBSでちゃんと質問に答えてた( ゚ ▽ ゚ ;)とりあえず発売日前に予約すればってことね。じゃー、今月と来月に分けよう。ってこれやると来月申し込むの忘れたり同じの2枚予約しちゃいそうで怖いかも・・・
振込手数料も月3回まで無料になるサービスうけてるけど今月2回使っちゃてるしー。とりあえず今月1枚、来月2枚にするか?初回っていつまでなんだろうー。ま、そもそも握手会の日に休めるかわからないけど・・・
さて次は日本シングルを予約しなきゃだな・・・。これ送料かからない銀行振込がいいけど3回振込しなくちゃいけないんじゃめっちゃ面倒臭くないか?!

裕美子

プロフィール画像を表示
ZE:Aを中心としたつぶやきを連投中。その他K-POPや韓ドラについてのつぶやきもちまちま。ブログパーツとして使用中ですが、今はこっちがメインブログ化中(  ゚ ▽ ゚ ;)気が向いたらお相手していただけると泣いて喜びます。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード