FC2ミニブログPIYO

前回購入したやつ見たらシワンがめっちゃ美人さんで泣きそうになったー。ヒョンシクも美男子だし★今回カメラマン変わったのかしら・・・なんで大阪のシワンセットで半目の写真が選ばれるのかまったくもって疑問( `ロ´)
ってことで忘れないうちに購入してきた。4500円なり(≧ε≦)なんか1度ファンコレで購入したことがあるはずなのにアドレスが未登録ってなったのはなんでー。期間があいたからか?
えーい、横浜のシワンとヒョンシクも買ってまえー。
横浜のヒョンシクもやっぱ買ってしまおうかな・・・
あとは横浜の全員セットを買っちゃうかなー。集合写真のヒョンシクのハートとシワンのWピースが可愛すぎるーーー(´∀`人)
やっぱりシワンいまいちだよ(≧ε≦)ヒョンシクは大阪のだけ買ってみようかな。マイク両手持ちがラブリーすぎる。なんかヒョンシクの右腕傷だらけなのが気になる・・・
ちょちょちょちょっと待ったーーーーー。何?!好評につき販売延長って(爆)写真の画像だけでも頭に焼き付けておこうかと今サイト見に行ったらまだ買えるってヽ( ゚Д゚ )ノ
ファンコレ申し込むの忘れたーーー。やっちまった。でもシワンのは頼むつもりなかったからな・・・映りに納得できなかった(何様)ヒョンシクのだけは買うつもりだったけどどんな写真だかも忘れたから忘れよう・・・
最近はもっぱらピグライフで遊んでるから全然ピグの方気にしてなかったよ。たまたま今カレンダー機能なんてできたんだーっとポチっとしてみたらK-POPって見えたからちらっと見たらZE:Aとか書いてあってめっちゃビビったさー。
27,28日にピグテレビでロニポメイキング放送ですってヽ( ゚Д゚ )ノ全然知らなかったんですけど。なんで公式ブログがアメブロなのにその話がないんだろか?私が見逃したか?
ま、8/24前後って時点で嫌な予感はしてたけど、月末に休めるかっての。学生さんの夏休みに合わせたかー。月末前日に午後休を懇願してみるかな・・・
そういえばロニポサントラとファンコレ注文しなくちゃだ。あとTBSのTシャツも忘れてた(爆)まだ売ってんのか?!
まだDVDの発売の案内は出てないっけ?そっちは横浜にってことにはなんないものか・・・きっとTV放送と連動してるんだろうから無理かな(´Д`ヽ)
ちょっとまった。横浜2部ラブコーチでのワンシギデュエットが見れないってことか?!ぬぉーーーーーーーーーーーーーーーーーo(*≧□≦)o
とりまスペシャルデイでのワンシクのヤクソケジュレ♪が見れればなんでもいいんだけどー。他にもワンシギ絡みが見れたらいいなー。

裕美子

プロフィール画像を表示
ZE:Aを中心としたつぶやきを連投中。その他K-POPや韓ドラについてのつぶやきもちまちま。ブログパーツとして使用中ですが、今はこっちがメインブログ化中(  ゚ ▽ ゚ ;)気が向いたらお相手していただけると泣いて喜びます。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード