FC2ミニブログPIYO

そのあとライブまで見たかったけど体力的にも精神的にも天候的にもちょっと限界で帰ってきちゃいました。とにかくあの孤独感に耐えられなかった・・・
ということで、最後全部ミヌにもっていかれてワンシクの印象が薄れましたとさ(爆)
シクで凹んだあとのこれですからもうホント嬉しかった。差し出してくれた手を見たら親指の爪の下あたりに絆創膏かテーピングみたいなのしてた。どうしたんだろ?って思いながら手を握らせていただきました。で、ふたりでちょっと笑いながらの握手。幸せすぎだろ!!
もう後味悪くて立ち直れないくらい凹みながら次のミヌの前にいこうとしたら若干前が詰まっててミヌの前に行けない状態だったけど、すぐ列が動きだしたらミヌが「フッ」と笑顔になって、まるでダンスを誘う時のようなジェスチャーで手のひらを上向きに差し出してくれて「どうぞ」って顔してくれた。私おちました(爆)
で、グァンヒ・テホン・ケビン・ヒョンシク・ミヌ・ジュニョンかな?またまたグァンヒが笑顔だった。どうした(爆)そしてヒョンシクには「アップロドヒムネセヨ」と言おうしたんだけど「アッップロド」で目を逸らされた(撃沈)
そして次のブロック。ドンジュン・ヒチョル・シワンと同じく3番目に登場。もうあんまり覚えてないや(爆)アップロドファイティンって言ってみたけどあんまり反応ない(笑)次からはシワンにはサンキュとだけ言っておこうと思う(ご勝手に)
握手が終わった後は暇だったので外野からのぞきみ。これが結構近くで見られたのでシワン・ヒョンシクを交互にキョロキョロ見て時間潰してた。シワンのパーマ可愛かったなぁ。
で、ヒョンシクだね。相変わらず顔ちっさいっすよー。握手したあとすかさず「ミュージカルファイティン」と言ってみた。そしたらたぶんファイティンだけ聞き取れたようで「ああ~ファイティ~~~ン」と勢いよく言ってくれた。ちょっと笑ってしまった。
次はジュニョン・グァンヒ・ケビン・ヒョンシク・ミヌってかんじだったかな?ここで初めてグァンヒが目を合わせて微笑みながらの握手をしてくれて驚き(爆)たぶんカメラで撮ってたからじゃないかと思うんだけどそれでも嬉しかったYO
そしたら次のドンジュンが「ガンマリマス」って(爆)この光景前にも見たことあるし(笑)5月くらいにあった握手会と同じく、またシワンに声かけてドンジュンが回答するという珍事件発生。ドンジュンありがとね♪
まずは1回目。テホン、ヒチョル、次がシワン。「サンキューサンキュー」言ってて可愛かった。で、なんか間があいたから何か言わなきゃと思ったけど全然出てこなくてもう適当に去り際に「頑張って」と日本語で言い逃げ(爆)
日付変わって昨日握手会だったからちょこっと書いておこうかと思って。ミクやらツイだと自慢になっちゃうけどここなら思い出として残せるからね。
やっぱり落ち着くーココ。機種変したら復活するつもりがなかなか使い慣れなくてそのままになってた。とか言いながらパソコンからのつぶやきの方が断然多いんだけどね(爆)
とりま延期日とされてるらしい日にはいち早く休みいれといた。ただこどもたちが出るかはわかんないんだよね。そもそも延期日に開催できるかも疑わしいけど。だから詳細出るまで待とうー。
てか休みくれなかったというか先に休みを取られてしまったせいなんだが、その人ZE:Aイベがあった6/16、8/5、ロニポシワンDayの日に全部休みとっててちょっとこの人ZE:Aペン?とか疑った(爆)ま、確実に違うんだけど。

裕美子

プロフィール画像を表示
ZE:Aを中心としたつぶやきを連投中。その他K-POPや韓ドラについてのつぶやきもちまちま。ブログパーツとして使用中ですが、今はこっちがメインブログ化中(  ゚ ▽ ゚ ;)気が向いたらお相手していただけると泣いて喜びます。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード