FC2ミニブログPIYO

あ、これを愚痴らずにはいられないんだった。チケットの売り方が不公平すぎる!!座席中央のブロックがうしろまでジョンミンFC枠。ありえないっしょ。
とりあえずこのくらいか?握手会はもうほっとんど記憶オプソ。またヨンギルがちゃっかりいたのと、あと初めてグァンヒに目を合わせてもらえたことくらいかな(爆)ま、かなり冷ややかな目線でしたが・・・
でもメンバーからは日本語verで歌うのはサプライズだったのにバラしちゃダメじゃんって突っ込まれるハメに(笑)
あとジュニョンが突然♪サラハヌンジェアスガワッソって歌ってくれて、今日はWatch Outの日本語verを歌うから代わりにってその場で歌ってくれたのがすごく嬉しかった!!今日歌詞替えて歌ってくれるかなーって思ってたし!
あとあとー、グァンヒがまたいつもの調子で喋り出したらシワンが「また始まったよ」って顔してるのがツボだった(笑)
あとはー、そうだ。ペンから「シワンー」って声があがった時にシワンがそっちの方を向いて目つぶって「うん」ってうなずいてるのがめっちゃめちゃ可愛かったーヽ(*´∀`)ノ
そんなかんじでヒョンシクはシワンに絡んでいってくれてたけどやっぱりシワンの反応が薄いのよね・・・もっとヒョンシクを可愛がってあげてYO!!
ワンシギポイント③ ヒョンシクがシワンに2回くらいこちょこちょ話しかけてた♪でも1回はシワン完全無視(爆)
ワンシギポイント② ヒョンシクがシワンの肩に2回手を回す。あと1回シワンの肩に腕をかけてた(乗せてた)かんじ。ヒョンシク大胆ね。シワンはもちろん無反応(爆)
ワンシギポイント① シワンが喋ってる時に真横からシワンを見つめ続けるヒョンシクにドキドキー(痛)
そんなわけでまさかのワンシギ隣同士にひとり大興奮の巻。なんかシワンは早めに入場してきたんだけどマイクのコードがうまく伸びなくてもたもたしてる間にみんなに抜かれ奇跡的にワンシギ並びに!!(って実は立ち位置決まったりしてるかもだけど)
ミニトークショーは左からジュニョン・ミヌ・ドンジュン・ヒョンシク・シワン・ケビン・グァンヒ・テホン。ってヒチョル抜かしてるやんけー。ミヌの左右どちらかと思われ・・・というのも私は右端にいたためヒョンシクまでしか見えなかったのよー。
ミニトークショーと握手会は諦めていたけど当選できた。なんかくじ引く時みんな当たりくじかのぞきながら選んでたようで(爆)まさかそんなことが可能とも思わずマジメに引いてしまったYO
で、待ちに待ったWatch Outだったけど日本語ver(´Д`ヽ)この1週間ひたすらハングル歌詞を覚えていったのにー。下手したらWatch Outは一度も原曲で聞くことができないのかしら・・・
でもラヴレターは先月の武道館でワンシギと逆サイドなうえにシワンに至ってはドンジュンにすっぽりかぶってしまって何も見えなかったから今日はしっかり見られてよかった♪しかもワンシギラインなのがツボ(*´ー`*)

裕美子

プロフィール画像を表示
ZE:Aを中心としたつぶやきを連投中。その他K-POPや韓ドラについてのつぶやきもちまちま。ブログパーツとして使用中ですが、今はこっちがメインブログ化中(  ゚ ▽ ゚ ;)気が向いたらお相手していただけると泣いて喜びます。
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード