FC2ミニブログPIYO

  • 2024.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
かまってちゃんはもうこりごりだあああ\(>д<)/
迷惑メールのアドレスが@yahoo.comやったw
ヤフーメールちゃうやん。
こんばんは
今日は鯛を炊いたー
ボログで1げとしてきた(>∀<)ノ
お腹減ったけど食べない!
おやすみなさいノシ
どうでもいいけど、板ばさみはやめてほしいなぁ。
投稿画像
この前作ったやつ(´ω`)
おやすみなさーいノシ
太字でないと緑とか紺とかあんまりわからないかも?
こうやって使うのか?
投稿画像
ツナぱん作った(*´∀`*)
ミス・ポター観終わった。
午後から授業だ・・・。
宗教の時間退屈なんだよねぇ(-_-)zzz
晩御飯なににしようかなぁ?
ってかお肉がハムしかないw

ぇみこ 

プロフィール画像を表示
夏ですね。

・本が大好きです。
・お菓子を時々作ります。
♡プロフ画は
whim+様にお借りしています。
http://sakura.ninja-x.jp/

♡タイトルと背景は
歪曲実験室。様から
お借りしています。
(少し加工しました)
http://aiko.jpnet.biz/



(´∀`)ノ
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード