FC2ミニブログPIYO

  • 2021.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
昨日描いた雲雀サンの絵を、スキャナで取り込んできますー^^
うーん、昨日 夜遅くまで雲雀サン描いてたせいか、頭痛いなー(あほだ)
うぎゃぁーーー;
今起きた(汗)
えーと、弟に「代わって」と言われたんで、落ちます;
また明日きます^^
背景設定してみた^^
あわあわー(笑)
FF持ってる人いますかー?
あたしは10しか持ってませんが;
皆さん『ひぐらしのなく頃に』の、どのシリーズが一番好きですか??
(解答編は無しで!)
ちなみにあたしは“祟り殺し編”です☆
今テレビでカラオケのヤツやってるー^^
タカトシ歌ってるし(・∀・)
だんだん台風近づいてきてますねー^^;
実は台風好きだったり(笑)

でもあんまり強いと大変ですよねOrz
あ、そういやココに貼ってあるURLは あたしのHPのヤツなんで、
イラストとかに興味ある人がいらっしゃったら また来てみて下さいな(o≧∀≦o)⌒☆
今日は部活ありましたー(・∀・)
台風来そう・・・(゜д゜;)
あ!!
やばい・・・新研究 明日までに全部やらねば!!

頑張ってきます~。o○゜
もーすぐ、☆夏休み☆だッ!!!
と言っても受験生には地獄の夏かも・・・(笑)
うわぁー、もうすぐ大会だ!
あ、ちなみにあたしは吹奏楽部でトランペット吹いてます~(・▽・)
さっきまで“ひぐらしのなく頃に”見てました!
最近またハマってしまった・・・^^
怖いけどめちゃオススメです☆

紗々

プロフィール画像を表示
現在15歳で、受験終わったばっかです^^

WJ大好きなので、たくさん語りましょうw←

んでもって、サイトの方 改装したので、またお暇なときにでも遊びに来てください^^


ではでは、
よろしくお願いしますッ⌒☆+゜
rss

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード