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多忙の為、昨日、今日はお休みします・・・・・
遅いぺースだけど進んではいますのでご理解ください m(-_-)m
仕事が忙しくて、手を付けられない・・・・
メインキャラクターボイスはOKでました^^
これでとりあえず、ボイスの書き込みは終わりましたよ。
先輩ボイス、後輩ボイスのリテイクが仕上がってきました^^
確認して、問題なければメインキャラのボイスがそろいます。
主人公のボイスは既に確認済でOK出しました。
とりあえず、顔の絵の表示処理は完了。
表情の差分処理は後日で設定する事にしました。

さて次はどこから手を付けようか。。。
週末は地道な作業に追われそう・・・
でも出来上がった時はいいけどね^^
立ち絵の表示を確定して、これから組み込みをやっていく予定です。
今週いっぱいでいけるかな。やってみます。
投稿画像
立ち絵+顔表示で決まりそうな感じがします。
ちなみにこんな感じ(画面は開発中の為、若干違います)
立ち絵の表示方法が大体固まった、皆さん私と同じような意見が多く、それで行こうかなと思っています。でも一番スクリプト書き込みに加工と時間がかかる Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
良い物を作るには手間を惜しんではだめですね (^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ
投稿画像
タイトル画面が決まって、次の作業。
立ち絵の表示を3パターン作ってどれがいいか検討中。
決まり次第組み込んでいく予定。
だんだん形になってきていると感じるこの頃です。

ちなみにスクリーンショットはゲームのタイトル(正規の物)です。
サブタイトルは後入れ^^;
吉里吉里のスクリプト問題、解決しました。
これでタイトル画面作りを続けられます。と言ったところでタイトル画面出来ちゃいました^^

前進前進!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ん~~ 吉里吉里のスクリプトで悩んでます。表示に不具合が生じている状態。
タイトル画面を作ろうとしているんだけど、終わらない・・・
もう少し検索かけて不具合が解消できるようにしよう。
明日!?今日になってた^^;
立ち絵の表示パターンを何種類か作って決める事にしました。
仕事の合間に作ろうw
BGMの組み込み完了。シナリオの手違いも修正できたし。
後はチェックして、問題が無ければ次の作業に移ろう~

立ち絵の表示方法まだ決まってない^^;
今日は変数の設定が終了^^
これで選択肢間違えるとノーマルエンドへ行ってしまうようになった^^;

それと間違って1つシナリオ消しちゃったのでまた再書き込みしなきゃ大変。
今日中に終わらせるぞ
おはようございます。
3連休更新が無くてごめんなさい。進めていますが、作業的には大変なのですが。
お知らせできる物では無く・・地道な作業です^^;

ボイスのチェック、リテイクの指示。
シナリオの変数設定。
ゲーム自体のバグなど、スクリプト書き間違いチェック。

BL Karin

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BLゲーム 
SPIRAL-僕達はリアルに廻りだす-
制作日記ページです。

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