FC2ミニブログPIYO

ん?
揺れた?と感じたとたん、カラスが鳴き出した。
さあ、
たくさんご馳走になったし、そろそろ寝る。
各々方、良い夢を。
おっ
心なしか口内炎の痛みが消えてる?
焼酎パワー偉大だ。(  ̄▽ ̄)
ここで禁じ手発動!

おもむろに、ゆかりもどきの袋に指を突っ込んでひとつまみ。
そいつを口の中にダイレクトぶっこみ、焼酎をあおった、、

くぅ~たまらん。
パスタ100g、あっという間になくなった(^_^;)
シソの香りが大丈夫な方は一度試してほしいと思う。
茹で上がったパスタにいつも使っている米油を麺同士がくっつかない程度に適量。

んで、ゆかりもどきをふりかけて、今食しているが・・・
今、水戻しパスタを茹でてる。
これにゆかりもどきをふりかけてみようかな。
うん・・
ゆかりもどき、香りがさわやか♪
思ったよりチューブ紅しょうがと相性がいいような気がする。
これが今宵の焼酎のアテ。
見た目は??だけれども味的には、まあまあ。
ほうれん草には、めんつゆをちょっと&チューブの紅しょうがと、ゆかりもどきをトッピング。

その上に焼いた目玉焼きをど~ん。
冷凍メニューじゃなかった(^_^;)

冷凍ねぎです。
帰りにセブンへ寄って冷凍ほうれん草と冷凍メニューゲットしてきた。

爪を切っている間に冷凍ほうれん草を解凍、爪を切った後目玉焼き1個焼いた。
さっき帰宅、
真っ先に爪を切った。これでタップしやすくなる♪

やな@@

プロフィール画像を表示
【何をさしおいても酒だけは切らしてならぬ】
がσ^^;的信念

「春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い」
「お前もいつか酒の味がわかるようになる。その時は美味い酒を酌み交わそう」

親も子も師匠も弟子も、きっとこれなんだと思う

生活苦でも何とかしようと奮闘してる毎日です
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード