FC2ミニブログPIYO

はい焼酎です。
やっぱり生焼酎最高。
もどきの35缶はもとより50缶すら無くなった今、σ(^_^)が進むべき次は?
1玉半のうち、6割ほどをビールもどきアテにしたが、もぅなぃ
肉なんかない、
ただただモヤシだけの具材を

『んなもん、どうだっていうんだ?』といわんばかりの粉末ソースの味に、

あなたについて行きますと思わず言っちまいそうなσ(^_^)
ごくごく呑みながら、マルちゃんの焼そばを1玉半、モヤシだけで炒めた。
キッチンスペースに、
もどき35缶&50缶を並べ、気分次第で封開け。今宵は35缶プシュッから。
さぁ今宵も呑みかた始まる♪
暑くなったし焼酎ではなくビールもどきからの入り定番。
おおぉ、
いつの間にか外が白んできた。
そろそろ寝なきゃ。

それでは各々方、良い夢を。
500缶もなくなったので、焼酎を生でいこう♪
目玉焼きには、
ゆかりもどきをふりかけたが、相変わらず、シソの香りと塩の旨味がたまりません♪
アテがちょっと足りないので、目玉焼きをマヨネーズで焼いた。
一味唐辛子も加えたんだけれども、ビールもどきと合う♪
思った通り、溶けてないから シャリシャリしてるんだが、これはこれでOK。
半解凍状態でめんつゆとチューブ生姜を加えて混ぜこんだ。
350缶などというものは、存在感が薄いもん(^_^;)
なくなっても、まだほうれん草たちはとけていない。
着替えつつ、片手には手始めのビールもどき350缶を離さず、ごくごく。
帰宅途中セブンに寄って、冷凍オクラをゲット。
着替える前にオクラと冷凍保存していたほうれん草を器に入れて自然解凍。
今宵も夕食スタート。

やな@@

プロフィール画像を表示
【何をさしおいても酒だけは切らしてならぬ】
がσ^^;的信念

「春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い」
「お前もいつか酒の味がわかるようになる。その時は美味い酒を酌み交わそう」

親も子も師匠も弟子も、きっとこれなんだと思う

生活苦でも何とかしようと奮闘してる毎日です
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード