FC2ミニブログPIYO

静かだ、静かすぎる。
なんだ?この妙な【間】は。
嵐の前のなんでらか?
今宵焼酎のアテは、納豆にサバ水煮缶を加えて混ぜ混ぜしたもの。
汁を加えたせいか相当美味い♪
いまのところ、屋根叩く雨はおとなしい、っか無音??
速報きてから30分経ったが・・・
こんなもん?
ロウソク灯しての夕食53夜目

Y!防災速報、午前1時のお知らせ

“非常に激しい雨(70mm/h)の予測をお知らせします。”

に、耳すましているσ(^_^)です、こんばんわ。
酒呑んでかなり酔っぱなσ(^_^)ではあるけど・・・
この母親・子供。
共に、さずかった『時間』が過酷すぎる。

ここまでなると、おそらく手段はなくなるんだろうと思う、あとは、○を待つのみ、そして、そうなった。

明日は独り身のσ(^_^)かもしれない。

願わくば、
この母親と父親と息子。
来世でも、再びめぐりあい、
特別でなくていいから平凡で穏やかな時間のなかで仲良く過ごせればいいなと、焼酎片手に祈願するσ(^_^)でした。
さて全く話が違うが、σ(^_^)はこういった話を目にすると我が身をかぶせる。
http://usi32.com/archives/10955847
ごめんなさい。
酔っぱって、文字変換おかしいのにそのまま送信しちゃってる。
この辛子明太子サラダは、
強辛苦手なσ(^_^)的には、丁度良い辛みで助かる♪

チョイ品目外れるが、最近のカップラーメンを見ると、何でもかんでも激辛推しの気がする。

まぁσ(^_^)的にそーいうやつを買わなければ良いだけの話ではあるけたど(^_^;)
今宵焼酎のアテは値引きゲットした辛子明太子パスタのマヨ合えサラダ。
個々和んだ
じゃない、心和んだ

だ!
ロウソク灯しての夕食51夜目

雨警報出ているのに思ったほど降らない雨に『これでいいんだ』と、

かえって夜雲合間に丸い顔した月明かりを見て個々和んだσ(^_^)です、こんばんわ。
カツオ缶に唐辛子と醤油ぶっかけただけなのに、美味いねぇ。

にしても豆富は神。しっかり馴染んでくれる♪
今宵焼酎のアテはカツオ缶に生姜フレーバー効いた唐辛子ぶっかけ、冷奴にトッピングしたやつ。
ロウソク灯しての夕食50夜目

猛烈な雨(80mm/h以上)の予測なるアプリ速報に気合い入れてたのに『雨どこいったの?』
肩透かし食らったσ(^_^)です、こんばんわ。
乾燥ねぎと海苔がワンセットになった『手抜薬味 ねぎ海苔」なるものを納豆に。海苔の香りいいねぇ。

やな@@

プロフィール画像を表示
【何をさしおいても酒だけは切らしてならぬ】
がσ^^;的信念

「春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い」
「お前もいつか酒の味がわかるようになる。その時は美味い酒を酌み交わそう」

親も子も師匠も弟子も、きっとこれなんだと思う

生活苦でも何とかしようと奮闘してる毎日です
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード