FC2ミニブログPIYO

ロウソク灯しての夕食81夜目

たぶん切れることのない絆に感謝とホロなみを禁じ得なかったσ(^_^)です、こんばんわ。
ロウソク灯しての夕食80夜目

納豆アテに焼酎呑みながら、5歳誕生日をこっそり祝っておるσ(^_^)です、こんばんわ。

おめでとう!♪
https://fusitan.net/3408/
それにしても夜風が相当冷たくなってきた。

日中汗ばむとしても、この時間帯の冷気、秋真っ只中って感じ。そして油断しようものなら、即風邪引きさん認定になっちまう( ̄□||||!!
ロウソク灯しての夕食79夜目

今宵も綺麗な姿のお月様にコウベを垂れたσ(^_^)です、こんばんわ。
『秋に満月・・・』
『それで、じゅうぶん酒は美味い』
よくいったものだ。


(σ(^_^)の場合焼酎)だが、確かに今宵の酒はうまい。
月のまわりには雲ひとつなく、少し欠けていたとはいえ見事な姿。

聞こえるのは虫の鳴き声のみ。
思わずコウベ垂れてしまいました。

その光景、もし誰かに見られたなら、危険人物と判定されても文句言えない感アリアリ(^_^;)
ロウソク灯しての夕食78夜目

勤務終了、帰宅時、家入る前に綺麗なお月さまに、なんとなくコウベを垂れお礼申し上げたσ(^_^)です、こんばんわ。
頭痛で横になっている。
目閉じていると、時折身体がグラッとする感がヤダ。
「あぁ、そっかそっか。居るんだね」

なぁに、、

焼酎がぶ呑みしてたから幻聴きいたんだろ?(つい目がぼやけてしまった)

ということにして・・・

今も焼酎がぶ呑みしてる次第でございます。
いきなり、
どこで鳴ってるのかわからないパシッ音が発生!
さて野郎がお膳立てなんて、大したことできないのは当たり前で(^_^;)

それでも、できあい惣菜を並べ(‐人‐)なむなむしてたわけです。。。

すると・・・
ロウソクと線香に火を着け(‐人‐)なむなむしてると・・・

無精者のσ(^_^)ですが夕べ(19日)・・・

亡き両親が夢に登場。じつは以前も似たような『夢見』なるものを経験してるσ(^_^)でして。。

これは何かあるなと直観、何気にネット検索したら秋の彼岸入りだったというワケです。
ロウソク灯しての夕食77夜目

今日は秋の彼岸入りだったはずってことで、真夜中にもかかわらず仏壇にお膳立てして、酔っぱらっているσ(^_^)です、こんばんわ。
ロウソク灯しての夕食76夜目

こんばんわ。
こんな時なのに、、
でも無理しないでね・・・と言いたいところですが皆様の心意気に感謝せずにいられません。
ありがたくご厚意にあずかります、
台湾(親友)さん♪、
ありがとうm(_ _)m


https://www.jiji.com/sp/article?k=2021091601185&g=int

やな@@

プロフィール画像を表示
【何をさしおいても酒だけは切らしてならぬ】
がσ^^;的信念

「春は夜桜 夏には星 秋に満月 冬には雪 それで十分酒は美味い」
「お前もいつか酒の味がわかるようになる。その時は美味い酒を酌み交わそう」

親も子も師匠も弟子も、きっとこれなんだと思う

生活苦でも何とかしようと奮闘してる毎日です
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード