FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.4
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
あああ、とうとう一日空いてしまった (>_<)(>_<)
週末三日は忙しかった (T_T)
そろそろ世間は忘年会シーズンかぁ…….
最近やらなくなったなぁ.
基本的に日本式の宴会って好きじゃないから、やらないほうが気楽なんだけど.
「どうでもよい」というより「行きたくない」ところからの誘いだけは来るんだよねぇ (´ヘ`;)ハァ
14:40 頃アクセスしたと気には、どうしても PIYO にアクセスできなかった.
ひろばの書き込みを見ても、特に問題はなさそうなんですけど…….
私だけだったんでしょうかね ????
関東学院大学ラグビー部に引き続いて、福岡の大手予備校 河合塾福岡校の予備校生や九大生も大麻取締法違反容疑で逮捕者が出た.
最近の学生の間では、大麻が流行りなのか ???

まだ、バレてない皆さん.
……続けていたら、どうせいつかは発覚するからね.
前科がつくまで続けるか、今のうちに止めるか、自分で判断してね.
PIYO のメニューがまた替わっている.
ドロップダウンメニューは不評だったようだ (^^;;;
こんな時刻にアクセス (>_<)
前回の書き込みから 25時間以上経過してしまった.
しかも、またまた深夜だ (>_<)(>_<)
こんな時刻に復活.
完全に昼夜が逆転だ (>_<)
日が暮れたら、やっぱり寒いぞ.
今週の銀魂は、ライブで見られなかった.後で、ビデオ消化だな.
部屋の中も、陽が当たっているところは、ポカポカと暖かい.
外へ出ると寒いなぁ {{ (>_<) }}
とりあえず仮眠.
昨夜、晩御飯を食べてないから、どうせそんなに眠れない.
相変わらず、記事の編集をやろうとすると、「友達指定:」のドロップダウンメニューがぺっちゃんこ !!!
修正するつもりはないのかな ???
まあ、別に今のままでも、特に困らないけどね.見た目がキモイだけでさ.
昨日からだっけ、入力領域の背景が、突然クリーム色に化けたのは…….
フォーカスが当たっているか否かが、一目瞭然なので判りやすくなったかなぁ.
なんちゅうこっちゃ ??!!
また朝になってしまった (´ヘ`;)ハァ
携帯 SNS の設定を変更したり、フレンドとかいうのの登録申請とかしていたら、思いのほか時間を喰ってしまった.
携帯で、日本語入力するのはとにかく面倒でいかん.
うだうだしていたら、HomePage の更新がやっと終ったぜい.
あ、その前に携帯 SNS の設定も終了.
アイシールド21……あれ、先週分をまだ見てなかった (>_<)
と言うことは BLEACH も先週分を見てないのか.じゃあ、今週を先に見たら、ストーリが判らんな.

ヤン

プロフィール画像を表示
Web エンジニア.
在宅で仕事してます.
rss

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧