ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
scribo ergo sum
2019/01/06(日)
ずーっと氣になっていた、リビングにあるお昼寝用掛け布団。寒いときに包まりながら執筆したりして便利なんだけれども、とにかく真っ赤でインテリアに合わない。でも、探しても我が家のテーマカラーの暖かい黄色のカバーが見つからない。それで、中古品販売店で白い布団カバーを買ってきて、いつもの黄色に染めてみました。ばっちり! 遭難しそうな雪の中、わざわざ行った甲斐あった。って、早く小説書けって……。
06:24
コメント
(0)
このブログはPIYOにログインしていなければコメントできません。
PCと携帯、両方同じIDでログインした場合は両方ログアウトしてください
コメント欄を閉じる
八少女 夕
スイス在住の女性です。本ブログのお報せ用に使っています。PIYOユーザ以外の方のコメントは本ブログの方へどうぞ
カテゴリ:
その他
地域 :
その他
ブログ
PIYOトモ一覧
一覧(5人)
ぴよぴよワード
コメント欄を閉じる