FC2ミニブログPIYO

  • 2022.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
親と正月買い出し行ってきた…疲れた…つか混みスギ…(´Д`)
ソニ可愛いなぁ(*´∇`*)少女時代にハマリそぅ♪♪気づくとGENIEずっと口ずさんでる♪
年賀状終わった!!!!遅!!!!今日出す!!!!
年賀状に2011.1.1ってなってるけど…元旦に届かなくても皆気にすんな!!
あー年賀状が終わらない( ´△`)
毎日言うぜコノヤロー!
今日はお休みなので頑張るよ。
あー年賀状が終わらない…もぅ日がないのに(´Д`)
ヤバい!朝だ!また寝れない(ノ-_-)ノ~┻━┻

あー仕事行くのいやだぁー!!ピリピリ空気の職場行くのいやだぁー!!
だいたい…私のせいぢゃないじゃん!

。。。ぐぅ。
うわぁ!どうしちゃったんだ…周瑜…うわぁ!うわぁ!誰だよお前Σ( ̄◇ ̄)

昔の方が好きだった。3くらい。
おやおや。外で猫と狸が鉢合わせ。大喧嘩です!つか人の敷地内の野菜争奪戦すんな!(/--)/
あー。色塗るのチョー面倒。今年はPCで終わらせる!年賀状いつもギリギリになってしまう( ┰_┰)はぁ。12月はやること山盛りだ。
やべ!!恋した(*´∇`*)やっぱり好きなんだよな!多分永遠に好きだ!何度でも恋するよ!
モリモリ〜Vv
やっば!15時間も寝てしまったΣ(゜д゜;)
…こんな事前も言った気が……。
やばい…18時間も寝てしまった…無駄。。
体痛……
久々にモムチャンダイエットをやったら体中痛い(--;)日頃いかに体動かしてないか如実にあらわれます。
明日は筋肉痛だな。
無双6☆姜維戻ってきますね!前髪生えてました!
晋に…超イケメンが追加されてた!(*´∇`*)
発売楽しみvV
あー超泣いた。
笑った(*≧m≦*)
笑い過ぎて超涙出た!
久々に腹痛くなるまで笑った!…職場で何やってんだか(笑)
店長は良い人に戻ってました(^q^)良かった。

嘉和

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード