FC2ミニブログPIYO

  • 2022.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
柴ご主人見つかって先刻帰った('∇`)…うるるん。
…筋肉痛。夕方腹痛の中…柴の散歩に行って足筋肉痛になった(~_~)犬の散歩なんて初めてしたからなぁ…でも…散歩毎日してたら痩せるわぁ!
昨日夕飯牛●で食事してきて…
今日朝から凄い腹痛<(_ _;)>…当たった…何故…ちゃんと焼いたよ!ぐおぉぉおっ…死。
せっかく腰回復したのに…
久々ぴよ。そしてブログも書いたぞ!
槇先生最高だ!私貴方の様になりたいです!2巻も買うぞ!
そして死んでる間に皆ぴよ卒業か!ツッターに行っても忘れないで!いや…きっと知ってる人居なくなったら私が書かなくなりそだから皆忘れるな!だははぁ!
寝る!また寝るのか!あぁ寝るさ何が悪い!
なんだこれ?ぴよレベルの語りじゃないぞ!頭沸いてるーぅ!だははははぁーzzz
みんな…音信不通でゴメン(;´д`)
もぅちょっと待ってて。…復活するまで…アタタ…死。
あーあ。また事故ってる<(_ _;)>1年に何回家の周辺事故起きるんだ?もはや多発地帯。
皆さん車の運転には気をつけて!
あっ。警察来た。野次馬退散ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
投稿画像
妹が急に…リボーンにハマり、毎日リボーン浸けの日々。
でっ。つられて走り描きしてみた。……似ねぇ…つか絵が描けねぇ<(_ _;)>ヤバい……
新作DVDレンタルで大量出費(´Д`)でも見たかったんだ…新しく出てる三國史のDVD…とりあえず陸遜出てくる荊州〜夷陵までの38〜42(←最新巻)借りた。
頭から見たいけど…借りてる金と時間がないぜ。しかし何巻まで出るんだろぅ…長。。
出勤道中…車が事故って大破してた(´Д`)レッカーと自衛隊のジープが止まってた。こんな時だからこそ余計にちょっと気を付けてー!!
出勤前に朝からテレビ見て号泣してしまった。
自分が行かないと。と専門の仕事に携わっているからと原発へ向かった方が居るそうです。皆が逃げ出している中で凄い勇気です。
無事帰宅出来ることを願っています。
何回聞いても…三國無双の晋エンディング…泣ける。KinKiありがとぅ!最高!!
…妹の知り合いさんが…南相馬の方だそうで…無事を祈ってます(´Д`)
ぎゃあ!!!また地震だ(´Д`)ぐらぐらしてる…怖いよ気持ち悪いよ。
明日仕事なのだよ頼むから…寝かせてくれ地球。
来ないから…
魔法使いの弟子 を見てる。面白('∇`)
やっぱり来なかった…
くっそ!おーい(#`皿´)

嘉和

プロフィール画像を表示
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード