FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
彼女はいないけど、あの人のこと好きなんだって。
友達の座は確固たるものになってるっぽいけど、勝ち目ないし…。
なんかものっっっすごく眠い。
問題集見ててもなんだかさっぱりぽーん…
好きな友達、苦手な友達、嫌いな友達。
ねえ、じゃあどうして一緒にいるの? 本当は同情してるだけなんでしょ。
友達に、あの人に彼女いるか聞いてほしいて頼んでみた。
でもその子はあの人とメールするのが苦手らしい。
結果はいつ聞けるのかまったく判らないけど、…あーこわ。
いろんな悩みを誰もが抱えていて、自分だけがつらいってわけじゃない。
判ってるけど苦しみの度合いは自分にしか測れないんだよ。
なんか色々と不安と不満がわいて出てきた…。疲れる。
あ~もうなんか辛いよぉ。こんなに辛いのって久々…。
今までの恋がどれほど楽だったかを思い知ります。
あの人の今日の日記珍しくまじめだ^^
そんで思うわけです。大会見に行きたいなぁ、て。
リセットしたら直った~。けどイヤホン壊れてるから当分聞けないよ~泣
果たして私のiPodは直るのか!?
昨日部室にお菓子とりにきてくれたよ…。嬉しかったよ。
久しぶりにちょっぽり喋ったけど、もっと喋りたかった!
今日は早めに寝るぞ!
学校始まってから、沈んだきもちが回復した。友達を励ませるくらいw
でも思う。この優しさは、ただ面倒に巻き込まれたくないからなんじゃないかって。
変なところで、自己否定が多い私です…。
うーん、テスト……。実力だからどんな結果でも構わないよねっ。
今日もあの人とメールしてみた。楽しかった。
タダ友活用しようね、て約束して終了。前もこの約束したけどね(・∀・)!←

つきのくさ

プロフィール画像を表示
ユルユルな生き方を目指す女子高生です、一応。
PIYOでだけの恋愛話とか、グチとか。比較的毎日更新を目指してます。
まあ気軽に声をかけてやってくれれば嬉しいです。
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧