FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2024.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
電話番号げっとー!! 今度の5連休のいつかに電話するかも!?
てか、あっちから「暇だったらたまにしてこい!」ってきたー。嬉しい!!
SMS送信で無料だよー。昨日今日といっぱいメールした(・∀・)ホクホク
あー、でも脈なさそうな適当なメールだなおい!
ソフトバンクに機種変更した!! あの人がメールくれたっっ。
でも、ギリシャ文字が見つかりません。どうしたらいいのーッッ??
昨日(今日?)久しぶりにあいつの日記にコメした。
そしたら私の日記に、あっちもコメしてくれた。なんか嬉しいです。
みんなから見て「いい雰囲気」でも、
当人にその気がなかったらただの友達になってしまうんだよね…
ドコモからソフトバンクに替えるのだけども、
どっちがお得なのかとか、ぶっちゃけよく判らないですね……。
でもソフトバンク同士が無料だっていうんなら、いっぱいメール出来るよね??
明後日携帯替える。んで、メールくれなかったらあいつをぶっ飛ばしたい(^ω^)
友達曰わく、あの頃私たちは妙なオーラを出していたらしい。
人間の醜い一面を見る。嫌い嫌い嫌い。何でそんなに性格悪いの。上っ面がいいならずっとそれで通してよ。醜い最低関わりたくない。
うん、でもやぱ確信したことは、
彼はちゃんと私の日記を見てくれてるってこと。
お腹いっぱいだー!!
期待するのはやめるのだぁ……
メールのしなさすぎは、メールを送れなくなるからいやですね。
期待してたって来ないの判ってるのに……。何度も携帯を覗いてる。
咳き込んで涙出るとか初めて^^
嫌いな先生に、悪態をついてしまった…(^ω^;)
どーなるこの先!!

つきのくさ

プロフィール画像を表示
ユルユルな生き方を目指す女子高生です、一応。
PIYOでだけの恋愛話とか、グチとか。比較的毎日更新を目指してます。
まあ気軽に声をかけてやってくれれば嬉しいです。
rss

最近もらったコメント

PIYOトモ一覧