FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • 2025.3
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ケツが筋肉痛なのはなんでだろう…。
全く心当たりがない。最近こういうの多い気がする(゚A゚;)

てか、腹いっぱいになったらさっそく睡魔が…。
夕飯は久しぶりにラーメンの出前で済ました。
みそラーメンと餃子。今回も美味かった。満足っす。

@ラーメン屋のおっちゃん 近いのにいつも出前でサーセンwごちそうさまでした。
蝉め…まだ生息してやがったか。
それもこれも全てはこの猛暑(残暑)のせいだな。
頼むからマンション内では死んでくれるなよ。
暑い…。
一体いつになったら秋らしくなるんだ!!ι(´Д`υ)
睡魔に必死で抵抗してるのが急にバカバカしくなってきたw
勝てる気もしないし素直に負けようと思います。zzz
前回のキングオブコントからもう1年…。いやマジで時間が経つのは早いな。
今年は誰が優勝するか…。

しかし2年たった今でもバッファローゴローの優勝には納得がいかない。
そろそろ寝ようと思ってたのに空腹に負けて食べてしまったorz
さっそく後悔…しばらく気合いで起きてないと。
なんやかんや結局2周目開始w
とりあえず飽きるまでは別ルート目指してやってみる。
引継ぎがない…だと?
せっかくクリアしたし別ルートでもう1周…とか思ったけど、一気にやる気が失せたorz
自分で自分の背中に湿布貼るのって難しいと同時になんか虚しい…。
洗い物も洗濯も終わった。
これでようやく一息つける…疲れた(ヽ´ω`)腰痛い。背骨痛い。
近所で飼われてるチワワに遭遇してむっちゃ吠えられたw
本人は一生懸命吠えてるんだろうけど全然うるさくないし弱そうでかわええのぅ( ´∀`)
今日は祝日だったのか。…別にあまり関係ないけど。

天気がいい感じに曇ってて好きだな。今日は過ごしやすそう。
洗濯物が溜まってきたから忘れずに洗わないと…。はぁ~('A`)マンドクセ
3回目にしてようやく成功。そんでもってクリア~_ノ乙(、ン、)_ ツカレタ…。

とりあえず休憩もかねて風呂~。
昨日に引き続き2回目の挑戦。また失敗しますた。
雑魚敵(゚Д゚)ウゼェェェ!!次から次へとわらわらと…。お前らに構ってる暇ないんじゃボケ!!

もうなんなの…。やだもう…。(ヽ´ω`)

ZiGR

プロフィール画像を表示
ゲームとか動物とか好きでダラダラ適当に生きてます。

start : 2010.9.3 fri

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード